当グループで自分の能力・経験・資格を発揮してみませんか。
現在、以下のスタッフを募集しています。

Recruiting

募集要項

募集職種

安心して長く働ける体制づくりを進めています!

  • 子育てや介護などライフステージに合わせた働き方が出来るようにワークスタイルの一環として時間単位あるいは午前休、午後休などの有給休暇の取得やテレワーク(在宅勤務)を導入しています。
  • 安心して長く働いてほしいから業務の効率化とワークライフバランスの向上を目指して社内整備を進めています。

下記に当てはまる方歓迎!  ※保有資格に応じて資格手当支給!

◆ 公認会計士・税理士有資格者
◆ 一部科目合格者
◆ 税理士事務所・会計事務所勤務経験がある方
◆ 税理士・公認会計士を目指している方、資格試験と実務を両立させたい方のご応募歓迎です!
◆ 試験前には勉強に集中してもらう為、試験休みとして1週間ほどの有給休暇が取得可能です。

募集職種税務会計サポート責任者、及びアシスタント
経営コンサルタント
会計監査責任者、及び補助者
勤務地名古屋市中区丸の内2-14-10 ※転勤なし
<アクセス>
・地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」より徒歩5分
・地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩11分
・地下鉄名城線・桜通線「久屋大通駅」より徒歩12分
応募条件・高校卒以上
・日商簿記2級以上もしくは、同等程度の資格や業務経験をお持ちの方
・経理実務経験が5年以上ある方
・基本的なPCスキル(Excel/Word)のある方
・コミュニケーション能力の高い方
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
・ブランクOK!
雇用形態正社員
・ 試用期間あり(3ヶ月)
給与月給20万円以上+資格手当(日商簿記2級以上、公認会計士・税理士など)
※ 上記月給には、月30時間分のみなし残業手当(月3万8900円以上)を含みます。
超過分は別途全額支給いたします。
別途、年2回の賞与があります。
あなたの経験・年齢・能力・取得資格等に応じて加給・優遇します。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
・社内規定により自己の裁量によって17:00に帰ることも可能です。
・基本的に残業はありませんが、繁忙期12月~3月にかけては比較的残業が増えます。
休日休暇年間休日:120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW(暦通り)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
税理士や公認会計士の試験が近い時期は、勉強だけに集中するため試験休みとして1週間ほど有給休暇を取得する事ができます。
待遇・福利厚生昇給年1回(7月)
賞与年2回(7月・12月)
通勤交通費(全額支給)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度
永年勤続表彰制度
在宅勤務・テレワーク可(社内規定あり)
Job description

仕事内容

 ※ご経験や知識・能力に応じて下記の業務をお任せします。
 ※詳細な内容は以下をご確認ください。 
記帳業務・チェック作業クライアントから預かった領収書・請求書等から、会計ソフトにデータを入力。
会計帳簿や資料を作成。クライアントが入力した会計データのチェック作業など。
決算書・税務申告書の作成クライアントから預かった月次決算の内容を元に申告書作成。
訪問・ヒアリング月次訪問し月次決算内容の報告。
経営者や役員の方と今後の事業展開や節税対策など打合せして最善策をご提案します。
年末調整・法定調書・確定申告業務各種税務書類を作成。
事業承継・相続対策の立案会計・税務の知識を活かした提案やM&Aの支援。
※以下の実務経験がある方には、所長アシスタントとして業務を担当して頂くことも可能です。
・会計監査(会社法監査・学校法人監査など)
・事業再生支援
・企業価値評価
・M&A支援